とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

粘膜系カラー?マオポリのカプチーノで生っぽ上品ネイル

2019年最後のネイル💅🏻

この前久しぶりに使ったマオポリのカプチーノが可愛すぎておかわり😂

f:id:torachannail:20191231162531j:image

クリスマスネイルはパーツ盛り盛りだったから今回は控えめで。

薬指はマルカンみたいなパーツの中にラインストーンを。

左手はオレンジ?ブラウン?みたいなラインストーン。

f:id:torachannail:20191231162523j:image

右手はイエロー?ぽいラインストーン。
f:id:torachannail:20191231162535j:image

他の指は右手はしずく型、右手はダイヤ型のスタッズを乗せてみた。

無くても良かったかな〜と思いつつ、ついつい乗せたくなっちゃう😅

今回使ったパーツはこの前書いた記事↓

torachannail.hatenablog.com

Beachで購入したピンクゴールドのスタッズと、
f:id:torachannail:20191231162519j:image

同じくBeach購入のラインストーン。
f:id:torachannail:20191231162528j:image

色んな形のスタッズが入っていたり、色んなサイズ・カラーミックスのアソート、改めて便利だし使える!!!

他のも欲しくなる〜🤣笑

 

2019年はセルフネイルを始め、夏にはこのブログを始めました🙋🏻‍♀️

飽き性なのですが、なんとか続きました!

2020年もセルフネイルに飽きない限り(笑)

自分のペースで書いていきたいと思うので、どうぞお付き合いください🤗