とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

2019クリスマスネイル_雪の結晶✖️アクセサリー風 キラキラネイル

クリスマスネイル第2弾🎄

f:id:torachannail:20191222185611j:image

クリスマスネイル=キラキラ=アクセサリー風ネイル、という流れでこんな感じ🤗

スキューズミーのグレージュとアディクションのバニラブレイクをベースにキラキラさせました〜
f:id:torachannail:20191222185603j:image

中指はネックレス?みたいな雰囲気。

薬指はリング?っぽい雰囲気。

親指はひし形パーツで雪の結晶ぽく❄️
f:id:torachannail:20191222185607j:image

これ左手だからまだマシだけど、右手はぐにゃっちゃって本当に悲惨だった😂

まあ誰も見てないから気にしないww

グレージュの上にはマオポリのホワイトスパークリングを重ねてみたけど、キラッキラしてめっちゃ綺麗だった🥺

あとトップコートが無くなりかけで掻き出しながら使ったらめっちゃ気泡入ってしまった💦

と言うわけでこのトップコートはもうゴミ箱行きだ〜🗑

 

全体〜
f:id:torachannail:20191222185559j:image

グレージュとベージュだから手が綺麗に見えた気がする✌︎

このネイルの週は社外の方と会う機会もあったから控えめカラーにしたけど、やっぱりなんだかんだでこういうカラーが1番使い勝手良くて出番多いなあと実感。

 

年末だからポリッシュの大掃除もしようかな〜🙃