とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ネイビー✖️シアーホワイトの爽やかマリンネイル

2019サマーネイル振り返り(´∀`)

ネイビー✖️シアーホワイトの爽やかなマリンネイル🐚

f:id:torachannail:20190821223110j:image

ネイビーはネイルホリック 、ホワイト(乳白色)はキャンメイクのもの。

人差し指のぎっしりラメは100均!

 

中指&小指には根元にラメ乗せつつ、ヒトデと貝殻パーツwith夏っぽストーン🌈

f:id:torachannail:20190821223259j:image
f:id:torachannail:20190821223256j:image

ラメ乗せる事でしゅわしゅわ感出せたかな!?

 

親指&薬指はネイビーべた塗りで、先端にスタッズ置き。

f:id:torachannail:20190821223440j:image

このネイビーの色味がすっっっごく気に入ってるんだな〜♡

肌が白く見える気がする!

そして指がスッと長く見える気がするのです!

まだセルフネイルし始めて日が浅いので、5本指の数本だけしか塗らないけど、秋冬は全部このネイビーべた塗りやりたいな〜と考え中。

 

気泡入りまくりだけど、そこはご愛嬌🤗

むしろ気泡が海中の儚い泡みたいで良いじゃん!っていうポジティブシンキング✌︎