とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ラインストーン&スタッズでヌーディなモロッカン風ネイル

過去にやったお気に入りのネイル載せます✌︎

超お気に入りのアディクションのバニラブレイクをベースに、ラインストーンやスタッズ、ブリオンをちまちま置いたモロッカン風ネイル。

f:id:torachannail:20190818153245j:image

目と肩がかなり凝ったけどw

終わった後の達成感が素晴らしかった!笑

そして満足いく仕上がりだった☺️

 

親指はピラミッド型みたいに置いて、

f:id:torachannail:20190818153426j:image

人差し指はシールのみ、

f:id:torachannail:20190818153451j:image

中指はシールにブリオンをちょんちょん足して、

f:id:torachannail:20190818153522j:image

そして1番凝った薬指!!!

ラインストーンとスタッズとブリオンをちまちまちまちま…頑張って置いた!

f:id:torachannail:20190818153608j:image

小指はネイルシール&ブリオンちょんちょん置きで簡単に。

f:id:torachannail:20190818153650j:image

 

かなり頑張ったよ〜〜〜。笑

でもベース塗ったら後はパーツを乗せてるだけなので、アートするよりはずっとずっとラクです🙌🏻

↑不器用だからアート凄く下手なんだ…

 

特に薬指のデザインはとても気に入ったから、またやりたいな〜と思える。

疲れるけどww

f:id:torachannail:20190818153949j:image

結構ゴテゴテだけど、ベースが肌馴染み抜群のベージュなのでそんなに派手にならないところもお気に入りポイント✌︎