とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

乳白色&ベージュベースにシルバー系パーツでまとめたちょいハードめネイル

パーツやら何やら、ネイルアート用品をシルバー系でまとめたちょっとハードめ!?なセルフネイル〜

f:id:torachannail:20191006095934j:image

この薬指のラインストーンぷちぷち置くのをインスタで拝見しまして。

可愛い!!!やりたい!!!

と思ってやったのですね〜🥺

5本全部違うデザインなので、パーツはシルバー系でまとめました。

(ラインストーンの周りに置いてるブリオンはゴールドだけどw)

親指はミラーパウダー、全然ミラーになってないけど。笑


f:id:torachannail:20191006095951j:image

右手も左手もやってるデザインは一緒で、やる指だけ変えてみた。
f:id:torachannail:20191006095944j:image

久しぶりにこの乳白色ポリッシュ使いました〜

乳白色部分は3度塗りしてます。

右手親指はホイルぺたぺた。
f:id:torachannail:20191006095948j:image

 

全体的にちょっとハードめ!?なデザインになったかな?

爪が短いので、どうしてもパーツ乗せるとギュッと詰まってる感じに密集するので雰囲気が変わっちゃう。
f:id:torachannail:20191006095941j:image

でもベースの色が乳白色&ベージュなので、そこまでキツい印象は持たないかな。

これで濃い色使ったらカッコイイ系になりそう!
f:id:torachannail:20191006095937j:image

ラインストーンいっぱい乗せてキラキラしてる感じが可愛い♡

ミラーパウダーを全然ミラーに出来ないのが悲しみ♡笑