とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

マスタードカラー✖️先端ゴールドシールでシンプル秋ネイル

マスタードカラーのネイルがしたい!

でも持ってない!!

という訳で、実家に帰った時に使っていないポリッシュがあるということで借りて帰ってきました🙌🏻笑

f:id:torachannail:20191023101326j:image

ちょっとくすんだイエローが秋っぽい🍁

こっちの方が綺麗に撮れたかな?
f:id:torachannail:20191023101323j:image

変わらないか😂笑

 

デザインは超シンプルに、全部べた塗りして、先端にゴールドの三角のシール貼りました。
f:id:torachannail:20191023101313j:image

 

そして私はこのマニキュアを塗ってる時、

マスタード〜♡マスタード〜♡」

と思いながら塗っていたわけですね。

そして塗り終わってここに載せてる写真を撮っていたわけですね。

そしてそして何気なくボトルの裏を見たらですね。
f:id:torachannail:20191023101316j:image

タ ク ア ン ! ! !

そう、この色はマスタードではなく、タクアンなのです!!!笑

いや一緒だと思うけどね、タクアンって書かれていたらもうタクアンにしか思えないよね。

そっかー私の今週のネイルはタクアンかーみたいなww
f:id:torachannail:20191023101320j:image

ちなみにスメリーネイルは結構塗りにくかったです🤣

借りる時に塗りにくいよ〜と予告されてたからあんまりビックリはしなかったけど。

ムラになりやすかったし、乾くのがとにかく遅かった…

最近はプチプラポリッシュでも乾くのめっちゃ早いから、それに慣れててスメリーが超遅く感じてしまった…

色展開は凄くオシャレだと思うけどね🥺