とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

シャネルのピンク ワンカラー✖️ラインストーン縦置きの時短ネイル

久しぶりにシャネルのポリッシュ使いました!

f:id:torachannail:20191102163054j:image

今回はワンカラーべた塗りに、ラインストーン5個縦置きスタイル✌︎

先週末は時間なくて簡単早くできるデザインに。

でもちょっと左右で変えてみようかな〜と思い、右手は根本から置いて、左手は先端から置いてみました。

f:id:torachannail:20191102163048j:image

どっちの方がいいかな🤔!?!?

ラインストーンは最初3個の予定だったけど、欲張って5個も乗せてしまった😂

このサイズが私が持ってる1番小さいサイズなのですが、やっぱり指にまとめて乗せると小さくても存在感ある!

もう少し小さいもの持ってたらな〜、なんて😅

 

色はヴェルニ543のフリソン。

f:id:torachannail:20191102163051j:image

白っぽピンクにゴールド?の細か〜いラメが入っていて、キラキラ輝くのが本当に綺麗!

写真じゃ全く伝わってないけど、チラチラ〜と輝きます♡

特に太陽光の下とか、あとは白っぽい電球の下だとラメの可愛さ倍増♡

 

うーん、どっちが良いとか…よくわからない…けど、根本から置く方が指長く見える?気がする?
f:id:torachannail:20191102163041j:image
f:id:torachannail:20191102163045j:image

まあどっちでもいいか😆w