とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

リキュールネイル3 松葉色✖️ゴールドラメポリッシュで透明感のあるオシャレネイル

だいぶ前に購入したリキュールネイル3の松葉色を使ってネイルしました〜〜〜

f:id:torachannail:20191106131204j:image

ネイルにハマった時に勢いでリキュールネイル3のシリーズを何個か購入したけど、全く使わないまま時が過ぎ…やっと使いました!笑

 

松葉色は黒っぽい緑と言うか、ちょっと茶色っぽい緑と言うか、、、黒っぽい苔みたいな色☺️笑

1枚目の写真は割と緑っぽく見えるけど、実際はあまり緑っぽくないかもー

SODAというアプリ使ってフィルターかけた写真が割と肉眼で見る色に近い気がする👀

f:id:torachannail:20191106131200j:image

ちなみに家族には透明感のある茶色っぽい色だね!と言われましたー😂

 

ちょっとシャレオツ♡な感じにしたくて、ゴールドザクザクラメのマニキュアをしゃっしゃっと掠るように塗ってみた。
f:id:torachannail:20191106131207j:image

なんだかちょっとオシャレ感出たかも🥺笑

すぐオフ予定だったのでパーツは付けず。

 

ダークカラーだけど透明感あって重くなり過ぎないし、あまりミドリミドリしてなくて割と気に入りました😆✨