とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

リキュールネイル3 藍鉄色✖️シルバーホイルでクールなネイル

リキュールネイルシリーズ続きます🙌🏻

リキュールネイル3の藍鉄色を使ったネイル。

f:id:torachannail:20191110104640j:image

藍鉄色を2度塗り後シルバーホイルをペタペタ、その上からもう1度藍鉄色を塗り塗り。

したけどー、意外と薄付きだからホイルの輝きが内側から感じる…っていう風にはならなかった😫

 

ボトルの蓋には青いシール貼ってあるけど、私には全く青なんて感じられないw
f:id:torachannail:20191110104637j:image

ほぼ黒寄りのグレーって感じ?

家族にも透明感あるグレーだね!と言われた😂

深海のような深いブルーかと思っていたので、ちょっと想像とは違ったかなー。

 

これも写真撮るアプリSODAで撮ってみた!

f:id:torachannail:20191110105059j:image

藍鉄色は普通カメラでもアプリカメラでもそんな変わらないかな🤔?

藍鉄色は個人的にブラックトップコートに似てるグレーって感じです🙃