とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

ADDICTION ホリデーコフレ 125クリスマスグリーンの深〜いグリーンネイル

アディクションの2019年ホリデーコフレの限定カラー、125番クリスマスグリーンを使ったネイル💅🏻

f:id:torachannail:20200222183354j:image

写真で見ると黒ですが(笑)

実際はシアーな深〜〜〜い緑なんです。
f:id:torachannail:20200222183346j:image

たまたまインスタで見かけて、これ私が探し求めていたグリーンでは!?と思い、このポリッシュを使ってネイルをしていた方にDMで質問。

凄く丁寧&詳しく載せていただき、改めて欲しい!と思ったので色々探して結果メルカリで購入しましたww

タイミングよく出品していた方がいて(しかも凄く良い方だった)、新品同様の状態で手に入れられました。ラッキー✌︎

 

とりあえず潔くワンカラーで。
f:id:torachannail:20200222183356j:image

本当に素敵なカラーです。

ワンポイントで薬指にゴールドの月のネイルシールを貼りました。

なんだか指先だけオシャレ😂

 

この深い緑をどうにか写真に表せないか…カメラアプリで色々フィルター変えたり、色んな場所で撮ってみたんですが私には無理でした😇

実際見ると、ちゃんと深い緑色です🥦

なんとなーく、これが薄っすら緑に見える?かな?笑⇩
f:id:torachannail:20200222183350j:image

これはもう黒にしか見えないですねw⇩
f:id:torachannail:20200222183341j:image
f:id:torachannail:20200222183343j:image

 

ずーっと探していた緑のポリッシュ。理想的なカラーを見つけられて大満足。これからの時期は若干季節外れになるけど🙄笑