とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

THE POLISH.ピスタチオとパールのネイル

久しぶりにTHE POLISH.のピスタチオ使いました〜

f:id:torachannail:20210220144256j:image

買ってから久しく使っていなかったような…

秋冬よりかは春夏に使いたいな、というカラーだったからかな?

最近少しずつ暖かくなってきて、こういう柔らかいカラーを使いたい気分になります🌸

 

すぐチェンジしてしまう予定だったので、簡単にパールを3連で置いただけ。
f:id:torachannail:20210220144305j:image

最近抹茶系スイーツやドリンクにハマっているからか、ピスタチオが抹茶カラーに見えます🍵

そしてそこに3連パール…完全に白玉団子です🤣

 

両手だとこんな〜
f:id:torachannail:20210220144301j:image

パール置く指を左右で変えてみました。
f:id:torachannail:20210220144253j:image

キラキラしているのが好きなので、ネイルパーツの王道であるラインストーンとパールだと断然ラインストーン派ですが、パールも丸っこくてコロっとしたフォルムが可愛い♡
f:id:torachannail:20210220144309j:image

遠くから見たら…やっぱり抹茶と白玉です🍡笑