とらちゃんの不器用セルフネイル記録

自爪にポリッシュオンリーのセルフネイル記録。週1塗り替え。パーツやシールを使うのが好き。不器用だから細かいことは気にしない✌︎基本毎週日曜更新。稀に水曜も更新します。

最近のポリッシュへの♡想い♡ オリジナルポリッシュについて ※セルフネイル記事ではないです※

こんにちは😃

今日はいつものセルフネイル記録の記事ではないです💦

最近思っているポリッシュへの想いをただつらつらと書く記事となっております。

f:id:torachannail:20200408155124j:image

特に目的があるわけでは無く、自分の想いを書いているだけなので有益な情報があるわけではないです😆💦

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 

セルフネイルをするようになり、早1年以上が経ちました。

飽き性&面倒くさがりな自分が毎週末ちゃんとネイルを塗り替えている事に自分が1番ビックリしています😂

 

さて。

まだセルフネイルを始めて1年ちょっとですし、多くのポリッシュを持つ、と言うよりかは限られたポリッシュでネイルを楽しんでいるので、そんなに色々なブランドのポリッシュを塗ってきたわけではないのですが、最近自分にとって理想のポリッシュ像が出来上がりつつあります。

もちろん最近のトレンドだったり、自分の中での流行りも関係していますが、こんなカラーでこんな塗り心地のものがあったらイイナーという想いが湧きます。

様々なブランドから出ているポリッシュはどれも素敵なものばかりですが、「もっとこうだったらいいのに」と思う事がしばしば。

そしてそんな理想のポリッシュが世にあったら絶対可愛いし、売れるんじゃね!?という根拠の無い自信ww

 

そんな中、これまた最近【オリジナルポリッシュ】という存在を知りました。

ここで言うオリジナルポリッシュと言うのはDIYポリッシュではなく、きちんと工場で作って自分のブランドとして販売までするポリッシュの事です。

インスタを見ていると有名なセルフネイラーさんがオリジナルポリッシュを作成し販売しているのをちらほら見かけました。

それを見て、自分の理想とするポリッシュを作成し、それを多くの人に使って貰えたら楽しいし嬉しいだろうなと感じました😌

残念ながら私は有名なセルフネイラーでも無く、何か影響力がある人間でも無いですし、販売する上での人脈もないので現状全く現実的ではございません😇笑

それに販売するとなるとビジネスとなるので、市場調査とか競合とか…ただ「作る」だけでは勿体ないので色々考えなきゃいけない、となると自分にはまだまだ力は足りないなとも感じています。

でも、やっぱり、オリジナルポリッシュを作れる!となったらきっと面白いんだろうな〜、なんて思うのです😊

 

と言うわけで(←?笑)、

何が言いたかったかというと、

・オリジナルポリッシュ作ってみたいな!

・でも現実的じゃないな!

・でもそういう想いをここに残しておきたいな!

以上です。笑

 

多分ですが、セルフネイルを日常的にやっている方ってこういう想いを持った事ある方多いんじゃないかな〜?と勝手に思っています😅

色んな事情で簡単にチャレンジ出来ない、というのが現実なんじゃないかな。

でもそういう想いや、人によっては夢!?を持つって素晴らしい事だなと感じています。

私はこういう想いを持った事がなかったので

(ファッションとかコスメとか好きだけど、自分でお洋服のブランド作りたい!とか、コスメ作りたい!とかは思ったことない)

こういう考えを1度は持ったということをここに残しておきたくて書く事にしました📝

 

 

そんな感じでこの記事は終わります😂

あまりまとまっていないですが…個人のブログなのでイイデショな感じで。笑

次回以降はまた通常通りセルフネイル記事更新します😉

ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたらお礼申し上げます。

ありがとうございます😆